オーラがわかると心身の状態がわかり恋愛に活かせます!

オーラ

オーラカラーから自分の特徴や恋愛のアプローチ方法を知ろう
オーラとは、人や動物など命のあるものに宿る波動エネルギーのことであり、チャクラから放出されるもの。
その人の性格や性質、心身の状態が反映される上、運命や運気の流れを把握できるものです。
人によって個性があり、色味や波動の強さなどそれぞれ異なるのが大きな特徴と言えるでしょう。

ここで一番気になるのは、自分のオーラが何色かということではないでしょうか。
ちょっとコツがいりますが、実は自分で判断することもできるのです。

チャクラは自身の体にあるものですから、自分が一番良くわかるもの。
肉体そのものではなく、霊的なエネルギーに集中することでオーラカラーを判断することができます。

その最も有効な手段が瞑想。
なるべく暗くした静かな部屋で、床や椅子に座ってリラックスしてください。
そして目を瞑り、お腹の中の空気を全部出しきるつもりで息を吐きましょう。
そしてゆっくりと鼻から息を吸います。
これを繰り返してください。

この時大切なのが、自分の体に7つあるチャクラを意識すること。
特におへそ近くにあるチャクラに空気を送り込むイメージを持つと良いでしょう。
次第に頭の中にひとつの色が浮かぶはず。
これがあなたのオーラカラーです。


自分がわかる!オーラカラーを知って未来に活かす!
本来、オーラというものは複数の層によって形成されているもの。
そのためオーラは様々な色を持つことになりますが、人によって出がちな色やハッキリと表れる色というものが異なります。
同系色ばかり持っていることもあるでしょう。

瞑想した時や占い師に診断してもらった時、一番ハッキリと見える色。それがオーラカラーです。
特に出やすい色はある程度決まっており、それが大きく分けて赤・橙・黄・緑・青・藍・紫・白の8種類。

色によってそれぞれ個性が大きく異なるもので、オーラカラーを見ればその人の運勢や心理状態、性格や特性などがわかります。
つまり8つのタイプに分けることができるのです。

自分でも知らなかった性格特徴や長所、短所などを自覚することができるでしょう。
様々な問題を解決する手段となるはずです。


■オーラカラーで恋愛のアプローチ方法を知ろう!
オーラカラーを知ることで嬉しいのは、自分や相手にぴったりな恋愛のアプローチ方法がわかることです。
オーラカラーでは性格や特徴がハッキリするため、その人の恋愛傾向までも把握することができるでしょう。

自分のカラーがわかれば、自分の魅力を最大限に発揮できるような自分自身に向いているアピール方法がわかるはず。
また好きな相手のカラーがわかれば、どんなアピールをすれば最もその人の心に響かせることができるのかがわかるでしょう。

追われると逃げたくなるタイプの相手に、押せ押せのアプローチをしても逆効果。
失敗しないためにも、相手の恋愛傾向に合わせたアプローチをすることが大切です。
お互いのオーラカラーを把握し、ぴったりの方法で恋愛を有利に進めていきましょう。


占ってみる
あなたの深層心理がまるわかり!?
人気の占いを試す!




当たる無料占い編メニュー


メニューバー



幸せな恋を始める