十二支占いからあなたの魅力を発見し恋愛傾向をみていこう!

干支

十二支占いは手軽にそして自分でも気づかないような魅力を発見出来る!
十二支占いは、12種類の干支、つまり動物に分けて人の性格や運勢、そして相性を見ていく占いです。
昔から「犬猿の仲」「虎の威を借りる狐」など複数の動物が出てくることわざも多くあるように、 動物同士の相性はお互いの関係性をわかりやすく示す重要なポイント。
そのため動物に当てはめて運勢を見ていく十二支占いは、恋愛に関して非常に有効な占いだと言えるでしょう。(ただしこのことわざと十二支占いの結果には関連性はありません。)

特に十二支占いには「支合」「三合」と呼ばれる相性の良い干支や、「七沖」「六害」などの相性の悪い干支がそれぞれに存在しています。
気になる相手との相性が良いのか悪いのか知ることができるでしょう。
また、どうすれば願いを叶えられるのかもわかるため、恋愛成就にぴったりの占いです。

十二支占いでは、自分の性格や長所・短所などが具体的に示されます。
基本的な恋愛傾向がわかるため、自分でも気づくことのなかった一面を発見することができるでしょう。
どうすれば恋愛を成功させることができるのかハッキリとわかるはず。
どんなところを直し、どんなところを伸ばせば自分自身の魅力がアップするのか自覚することが可能です。

また、相手の性格や恋愛傾向も同じく知ることができるため、どういったアプローチが有効なのかを知ることができるでしょう。
相手が求めていることがわかれば、何も知らない状態で恋愛に臨むよりはるかに成功率が上がるはず。

また、あらかじめ二人の相性を把握することで、陥りがちな落とし穴も事前に避けることができます。
十二支占いが二人の恋愛の道しるべとなるでしょう。


■当たる確率の高い十二支占いをして新たな自分を発見!
十二支占いは、星座がわかれば占える星座占いと同じく、相手の干支を知るだけで占うことができる手軽な方法です。
干支なら会話の流れで好きな相手の情報を知ることができるでしょう。
難しい計算も必要なく、無料で占えるサイトも多く存在しています。

しかも当たりやすいのが嬉しいポイント。
干支を使って占うと聞くと、「ただ動物のイメージを性格に当てはめるだけなのでは」と思うかもしれません。しかし実際は違います。
干支はそもそも古代中国の天文学の記号が日本に伝わり、独自に進化したもの。
本来は十干と十二支の組み合わせであり、暦だけでなく時間や空間を表します。

そのため十二支占いは、気の流れを12か月になぞらえて占う方法。
歴史が古い干支を利用した、信憑性のある当たる占いなのです。
運勢が気になる人はぜひ試してみましょう。


占ってみる
あなたの深層心理がまるわかり!?
人気の占いを試す!




当たる無料占い編メニュー


メニューバー



幸せな恋を始める