手相占いで、今流行りの手相について解析しております!

手相

■手相占いから見る、「結婚線」「モテ線」「浮気線」とは
世の中、二人として同じ手相を持っている人間はいません。
一人一人がそれぞれ違う人生を歩むため、その手相も人生を反映した線や皺で構成されているのです。

手相には様々な種類がありますが、恋愛占いを見る線で言えば「結婚線」「モテ線」「浮気線」が存在します。

結婚線はあなたが何歳くらいで結婚するのか、離婚や別居はしないのか。

モテ線はその名の通りあなたが異性にどのくらいモテる人間なのか、また異性だけでなく周囲の人から愛されるかどうか。

浮気線はあなたが浮気をする性質を持っている人なのかどうかを意味しています。
浮気線に関しては、自分ではなく恋人などの手相を見ることが大切かもしれません。

いずれも人によって違うので、手相占いは、より当たる占いとして浸透しています。


■それぞれの手相はいったいどの位置にあるのか
人によって違う手相。まず手相を見るときは、右手と左手のどちらかを見るかということも重要になってきます。
これも人によって違いますので覚えておきましょう。

両手を合わせて組んだとき、親指が下に来た方の手が現在や未来を、親指が上に来た方の手が本来の性質や今までの経歴を示します。

結婚線など恋愛関係の線を見るときには、現在や未来を見る方の手を使いましょう。

結婚線の位置は、手の側面。小指の付け根から感情線の間あたりに表れる数本の線です。

モテ線の位置は、手のひらの下方。運命線の横あたりの手首に近い場所に表れます。

浮気線の位置は、生命線の内側。生命線と平行するように並ぶ1センチ程度の短い線です。
自分にあるかどうか、よく見てみましょう。


占ってみる
あなたの深層心理がまるわかり!?
人気の占いを試す!




当たる無料占い編メニュー


メニューバー



幸せな恋を始める