九星気学であなたの恋愛を見てみよう

九星気学

九星気学の基本的な占い方について知っていきましょう!
九星気学とは方位学とも呼ばれる占いで、方向ごとに物事の吉兆を占ったり、更に運勢や性格、恋愛の相性まで総合的に占うことのできる占術方法です。
その人の生まれた年と月をもとにして九星に分類し、干支や五行を組み合わせて運勢を見ます。

自分がどの九星に配置されるのか、定期的に発表される早見表で確認してみてください。
生まれた年で「本命星」を、生まれた月で「月命星」を導き出しましょう。

大地の気の流れによって気運は毎日変わりますので、自分の九星によってあらゆる運勢が変わってきます。

最近ではインターネットで生年月日を入力するだけで、自分の九星はもちろん、あなたの性格やその日の運勢、恋愛運やラッキー方角などがわかるサイトなどもありますので、利用してみるのもひとつの手です。


自分の九星を調べよう!
九星気学占いを行う前に、自分の九星が何なのか分からない方は、把握しておく必要があります。
下記のフォームにて例にしたがって自分の生年月日をご入力して下さい!

なお、九星気学上では、一年の始まりは1月1日ではなく2月4日となっております。
ですので、1月1日から2月3日生まれの人は「前の年の生まれ」となりますので、該当する方は自分の生年から1を引いた年数をご入力してください。

九星を調べる



■占いにおいて九星気学は恋愛運の的中率が高い
世の中には様々な占いがありますが、九星気学は古くから伝わっている総合的な占術として信憑性が高く、特に恋愛占いに関して定評があるとして人気の占い方法です。

生まれた年月日はそれぞれ違いますから、同じ結果になることなくその人だけの運勢を見ることができるのがポイント。
当たる確率は非常に高いと言えるでしょう。運気の上がる方向を知ることができるので、低迷気味だった恋愛運を上昇させることもできます。

また、手軽に占えるやり方であることも人気の秘訣。
生年月日を用いて自分の九星を知るだけで、その日の運勢を毎日知ることができるので、告白を考えている人などにはタイミングや告白の場所など大きなアドバイスとなるでしょう。


占ってみる
あなたの深層心理がまるわかり!?
人気の占いを試す!




当たる無料占い編メニュー


メニューバー



幸せな恋を始める