星座占いからあなたの運勢について紐解いていきます!

星座

星座占いの誕生日と出生時間から見るホロスコープとは
恋愛占いで活躍することの多い12星座占い。
より当たる確率を上げるために、ホロスコープを作成することをおすすめします。

ホロスコープとは、あなたが生まれた年月日と時刻をもとに、出生場所から見える星の位置を円で配置した図のことで、出生天球図とも呼びます。
誕生日や出生時間、場所によって一人一人違ってくるものですから、あなたの他に誰一人として同じ結果になる人はいないでしょう。

この図をもとに、あなたの性格や人生における運勢などを占います。
木星や火星といった惑星が、ホロスコープのどの位置に置かれているかで、生涯に渡る金運や、恋愛運などを把握することができるのです。
占星術の基本であり、あなた自身の人生の地図でもあります。


■12星座占いは片思いのときに効果を発揮する
星のめぐりを見る12星座占いは、季節による星の位置が人の気持ちに連動しているため、特に恋愛面でのアドバイスとして高い効果を発揮します。
それも片思いの場合に、告白のタイミングや相手の気持ちを知るには絶好の方法。
自分の恋愛運が上昇している時期や、自分の性格を踏まえた上の告白の仕方を知ることができます。

また、相手の星座がわかる場合は、相手がどういう考えを持っているのか、今恋愛に対してどういう気持ちを持っているのかを占うこともできる上に、二人の相性を見ることもできるので、まさに恋をしている人にぴったりな占い方法と言えるでしょう。
やり方も簡単で、気軽に無料で占える方法も多いので、片思いの方に人気の占いです。


占ってみる
あなたの深層心理がまるわかり!?
人気の占いを試す!




当たる無料占い編メニュー


メニューバー



幸せな恋を始める